一ヶ月で不眠症を治した私のぐっすり眠る方法

私が不眠症を治してぐっすり眠れるようになった方法を、綴っていきます。訪れた全ての人が、よく眠れるようになりますように。

耳栓とアイマスクで熟睡できる、は本当か

耳栓とアイマスクでぐっすり眠れると、2ちゃんねるで話題になっていたので私もこれを試してみました。 2ちゃんねるでは、耳栓とアイマスクでぐっすりと熟睡できるため、睡眠時間が3時間で済む、つまり、夢のショートスリーパーになれる! という口コミで…

ぐっすり眠る方法、最重要事項!自律神経と体内時計を同時に整える

ぐっすり眠れるようになる方法 自律神経と体内時計を同時に整える 今日も私が先生から教わったぐっすり眠るために大切なこと、不眠症を治す方法の基盤となる重要事項をお話ししたいと思います。 よろしくお願いします。 あなたがもし本気で不眠症を治して、…

入眠困難を改善①眠りにつくために今すぐやめる6つのこと

入眠困難を改善してすぐに眠る方法 その① 私が不眠症を治すことができたのは、睡眠について熟知している先生と出会い、教えられたことを忠実に、やってみたからでした。 普段にはおどけている先生ですが、眠れずに苦しんでいる私にぐっすり眠る方法を教えて…

どんな不眠症を治したのか

私の不眠症が治るまで 不眠症には大きく分けて4つのタイプがあると言いましたところで、 私がどんなタイプの不眠症をあっという間に治すことができたのか、 少しお話ししておきます。 思い出話から入ります(笑) うまく眠れない幼少期 思えば物心がついた…

不眠症を治す①どんなタイプの不眠症なのか知る

不眠症を治すには、自分がどんなタイプの不眠症なのか、知ることが大切 皆さんの参考のために、私がどんなタイプの不眠症を治すことができたのか、あとでつらつらと書いていきたいと思います。 その前に、あなたがどんなタイプの不眠症なのか、確認しておき…

不眠症は簡単に治る?

結論から言うと、不眠症は簡単に治せちゃいます! (でもちょっと心構えは必要?) はじめまして。空風(35歳、女性)です。 私の不眠症克服ブログへお立ち寄り下さりありがとうございます。 昨夜はほんの少しでも眠ることができましたか? このブログを覗…